御蔵島社会福祉協議会へようこそ



29. 3.17 正職員、随時募集中です。

29. 3.17 平成29年度収支予算を追加しました。

29. 3.17 平成29年度事業計画を追加しました。

29. 3.  3  トップページを変更しました。

29. 2. 22 社協だより2月号を発行しました。

29. 2.  6  今月の一枚を変更しました。

29. 1. 31 社協だより1月号を発行しました。

29. 1. 23 定款を変更いたしました。

29. 1. 10 正職員の募集しております。  

28.12.28 社協だより12月号を発行しました。

28.12.20 歳末たすけあい運動を実施しました。

28.11.30 社協だより11月号を発行しました。

28.11.22 第2回認知症サポーター養成講座です。

28.11. 7  福祉保健まつりを実施します。

28.10.28 社協だより10月号を発行しました。

28.10.20 正規職員を募集しております。

28.10.14 赤い羽根共同募金を開始しました。

28. 9.29 介護予防体操教室を実施します。

28. 9.29 社協だより9月号を発行しました。

28. 9.16 今月の一枚を変更いたしました。

28. 8.31 社協だより8月号を発行しました。

28. 8. 8  本年度の敬老会は江戸太神楽です。

28. 7.27 社協だより7月号を発行しました。

28. 7.27 今月の一枚を変更しました。

28. 7. 8  定款の一部改正をいたしました。

28. 6.30 認知症サポーター養成講座を実施します。

28. 6.30 今月の一枚を変更しました。

28. 6.30 社協だより6月号を発行しました。

28. 6. 7  介護予防体操教室を実施します。

28. 5.30 平成28年度現況報告書を追加しました。

28. 5.27 平成27年度収支決算を追加しました。

28. 5.27 平成27年度事業報告を追加しました。

28. 5.26 社協だより5月号を発行しました。

28. 5.19 平成28年度収支予算を追加しました。

28. 5.19 平成28年度事業計画を追加しました。

28. 5.19 今月の一枚を変更しました。

28. 4.25 社協だより4月号を発行しました。

28. 4.18 熊本地震支援情報をリンクしております。

28. 4.15 バスハイクの参加者募集中です。

28. 4.15 リンクに新島村社協を追加しました。

28. 4. 1  今月の一枚を変更しました。

28. 3.29 社協だより3月号を発行しました。

28. 2.29 社協だより2月号を発行しました。

28. 2. 4  トップページを変更しました。

28. 1.31 社協だより1月号を発行しました。

NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW 

御蔵島社会福祉協議会

正職員募集

 NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW 

 

当法人では正職員を募集しております。

4月1日付の採用予定ですが、早期入職や

4月以降の入職も相談可です。御蔵島へ移住をお考えの方はぜひご一考下さい。詳細は

法人職員募集のページをご参照ください。

ご応募お待ちしております。



節分行事
節分行事